【PCモニターが激安】Amazon Cyber Mondayは、ディスプレイが狙い目!

スポンサーリンク

毎年、12月の上旬に開催される、アマゾンのCyber Monday ですが、2018年は12月7日(金)18時から、12月11日(火)1時59分までの開催でした。

アマゾンには、プライムセールやタイムセールなど、色んなセールが開催されていますが、その中でもCyber Monday は、かなりお買い得なセールとなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PCディスプレイがとにかく安い!

自宅のデスクトップパソコンは、2台のディスプレイで映していますが、以前から片方のディスプレイの電源が勝手に落ちるなど、不安定状態が続いていました。

Cyber Monday の3日前に、不安定ではない方のディスプレイが、突如壊れてしまい、不安定なディスプレイのみとなったので、Cyber Monday では、PCモニターを2台購入する事を決めていました。

Dell の23.8インチモニター(S2415H)が、超激安!

当初から狙いを定めていたのは、Dell の23.8インチモニターS2415H です。

このモニターは、以前長男のデスクトップ用で購入した事があり、そこそこ気に入っていた事もあり、これ一択でした。

長男用に購入した際は、3月のプライムセールの時に、11,980円で購入しましたが、Cyber Monday でも同じ位の価格で買えないかと思っていたら、なんと9,400円でした。

Dell S2415H

恐らく、今まで見てきたセールの中で、一番安いんじゃないでしょうか?

迷わず、2台購入しました!

dell_S2415H

dell S2415H1 2画面

テレビもとてもお買い得に!

アマゾンチョイスのマークが付いているテレビは、特に安くなる傾向になります。

メーカーで言えば、LG やシャープですね。

個人的には、ソニーやパナソニックを購入したいところでありますが、LG やシャープ狙いの方であれば、お得に購入できると思います。

Fire TVやFireタブレットなど、Amazonデバイスがお買い得!

Fire TV やFireラブレットなどの、Amazonのデバイス製品は、通常時に購入するのがアホらしくなるぐらい、ディスカウントされています。

Fireタブレットであれば、最大6,000円引きとなっていました。

Amazon プライムでも、同様のディスカウントになるので、Amazonプライムで購入するのもありでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存