アンケートサイトのアンとケイトで、毎月どれ位稼ぐ事ができるのか?評判は?マクロミルやinofQとの比較などを紹介!

スポンサーリンク

アンとケイト

アンケートを答える事で、お小遣い稼ぎができるポイントサービスと言えば、マクロミルが有名ですが、今回紹介するのはアンとケイトというアンケートモニターサービスです。

個人的には、アンとケイトもアンケートモニターサービスでは大手の部類に入ると思っていますが、私の周りには知っている人はいませんでした。

私は、マクロミルと並行して、アンとケイトのアンケートもずっと答えてきているので、今回は、アンとケイトで毎月獲得できるポイントの数と、他のアンケートモニターサービスとの比較についてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンとケイトの運営会社は?

アンとケイトの運営しているのは、株式会社マーケティングアプリケーションズという会社となります。

株主構成を見ると、VOYAGE GROUP があるので、後から説明しますが、PeXポイントとの関連性垣間見えます。

対応デバイスは?

今や当然ですが、パソコンとスマホに対応しています。

スマホアプリ「ポケットアンとケイト」は絶対に利用しよう!

アンとケイトには、「ポケットアンとケイト」というスマホ用アプリがあります。

ポケットアンとケイトは、パソコン版で回答できるアンケートの回答はもちろん、デイリーアンケート、ボーナスアンケート、ゲーム、動画視聴など、ポケットアンとケイトだけのサービスもあるので、絶対に利用しましょう。

アンとケイトで、一月当たりに稼ぐ事ができるポイント数は?

それでは、実際にアンとケイトで、一月当たりどれ位稼ぐ事ができるのか、ご紹介したいところですが、残念ながらアンとケイトには、ポイント獲得履歴が直近20件までしか表示されないので、正確な獲得ポイント数はご紹介できません。

しかし、直近のポイント交換から現在までに獲得したポイントを一月辺りで割ると、一月の平均は約700ポイントでした。

ちなみに、スマホ用アプリのポケットアンとケイトを利用する前までは、一月で500ポイントいくかどうかだったので、やはりポケットアンとケイトを使った方が、より多くのポイントを獲得する事ができます。

下記は、他のアンケートサイトとの比較になります。

  アンとケイト マクロミル infoQ リサーチパネル 楽天リサーチ
2017年5月 約700pt 994pt 2,128pt 297pt 164pt
2017年6月 約700pt 2,078pt 1,731pt 396pt 234pt
2017年7月 約700pt 2,125pt 941pt 586pt 128pt

私が利用しているアンケートサービスの中で、獲得ポイント数は、マクロミルinfoQ についで、3番目となります。

それでも、毎月平均して700ポイントが稼げているので、良しとしましょう!

アンとケイトを始めるには?

アンとケイトを始めるには、下記のリンク先から会員登録すれば、すぐに始められます。

⇒《アンとケイト》

貯めたポイントは、PeXポイントに交換するのがおすすめ!

アンとケイトで貯めたポイントは、楽天銀行とジャパンネット銀行であれば、現金に換金する事ができます。

その他では、Amazonギフト券、iTunesギフト券などにも交換する事ができますが、中でもおすすめなのが、PeXポイントへの交換です。

PeXポイントには、500ポイントから交換が可能ですが、交換の度に20ポイントがキャッシュバックされるので、20回ポイント交換をすれば、それだけで計400ポイントがキャッシュバックされる事になります。

もし現金に換金したいのであれば、一度PeXに交換して、PeXから現金化した方が良いです。

まとめ

アンとケイトを始めるのであれば、スマホ用アプリのポケットアンとケイトは絶対に利用すべきです。

マクロミルやinfoQ に比べると、獲得できるポイント数は、若干見劣りはしますが、それでも毎月平均して700円相当以上のポイントは稼げているので、それなりに良いお小遣いサイトなのではと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存