ネット銀行を開設する

スポンサーリンク

銀行

ネット銀行がなくても、Tポイントを貯めることはできますが、ATM で入出金するだけで、Tポイントが貯まるとすれば、どう思いますか?

そりゃ~貯まることに越したことはないですよねぇ。

ここでは、Tポイントと相性の良い、2つの銀行を紹介します。

もちろん、口座開設は無料です!!

スポンサーリンク

唯一、Tポイントが貯まる新生銀行

恐らく銀行で唯一、Tポイントを貯めることができるのが新生銀行です。

新生銀行は、Tポイントを貯める以外にも、ネット銀行として、大変魅力的な特徴がいくつかあります。

ファミマなどに設置のイーネットATMの利用で、毎月最大30ポイントが貯まる

イーネットATM とは、コンビニではファミマやサークルKサンクス、スーパーならライフ、バローなどに設置されているATM で、平日、土日祝に関わらず、新生銀行のキャッシュカードなら、24時間無料で取引が可能です。

そして、Tポイント会員はイーネットATMで、入出金をすると、1回あたりTポイントが10ポイントもらえ、毎月最大30ポイントまでもらうことができます。

ただし、新生銀行のホームページで、毎月エントリーする必要があるので、忘れずに!!

大手コンビニでのATM手数料が無料

イーネットATM があるファミマや、サークルKサンクス以外に、セブン銀行ATMとローソンATM も24時間365日、無料で入出金することができます。

また、郵便局のATM も入出金が無料です!

ネット振込手数料が毎月最大10回無料

取引状況(ステージ)に応じて、月1回、5回、または10回、振込手数料が無料になります。

オークションなどをやっている方なら、とても嬉しいサービスですね!

ネット・アプリ口座開設で、Tポイント400ポイントプレゼント!

無料の口座を開設するだけで、もれなくTポイントが400ポイントもらえます。

申し込み時に、《ご請求コード(紹介番号、会員番号等)》という項目があるので、必ずその欄にT会員番号を入力してください。

2週間満期貯金で、最大1,000ポイントをプレゼント

2週間満期貯金の口座残高に応じて、ポイントが貯まります。

50万円以上 ~ 100万円未満 200ポイント
100万円以上 ~ 300万円未満 600ポイント
300万円以上 1,000ポイント

※口座開設月を含む3ヶ月目の月末残高により、ポイントが決まります。

ただ、銀行に預けていてもお金は貯まらないので、50万円以上お持ちの方は、2週間満期貯金をしてみてはいかがでしょうか??

さて、いかがでしたでしょうか?
ネットでも、コンビニでもとにかく重宝する銀行なので、大変おすすめなネット銀行です!

新生銀行の口座開設のお申し込み(無料)はこちらからです。

→《新生銀行の口座開設のお申し込み》

Tポイントを現金に換えられる、ジャパンネット銀行

Tポイントを唯一、現金に交換できる銀行が、ジャパンネット銀行です。

ポイントの交換はYahoo のサイトで行いますが、詳細は下記のサイトをご連絡ください。

《Tポイントを現金に換える手順》

ただし、交換レートがTポイント100ポイント ⇒ 85円と、価値が落ちてしまうので、よほど現金に換える必要がない限り、あまりおすすめできません。

Tポイントを現金に換える可能性がある方は、おすすめのネット銀行です。

ジャパンネット銀行の口座開設のお申し込み(無料)はこちらからです。

→《ジャパンネット銀行の口座開設のお申し込み》

次ページ ≪ポイントサイトで貯める≫

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存