特典満載!ヤフープレミアム会員の魅力とは?Yahoo! ショッピング、Tポイント、ヤフオク! ユーザーは必見!

スポンサーリンク

Yahoo! プレミアム

Yahoo! プレミアム会員と言えば、これまではヤフオクを利用するために、仕方なく登録していた感があると思います。

しかし、ヤフープレミアム会員でないと、5,000円以上の入札ができなかったのが、無料のYahoo! JAPAN ID のみで全ての入札が可能となったことで、プレミアム会員の価値に疑問を持たれている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

そんなことはありません!!

特に、Tポイントユーザーには、大変魅力的な特典が満載なのです!

本日は、ヤフーショッピング、Tポイント、ヤフオク! にとても関わりが深い、Yahoo! プレミアム会員の魅力について、探っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Yahoo! プレミアム会員は、ヤフーショッピングで、Tポイントが毎日5倍!!

Yahoo! ショッピングでは、毎月5が付く日(5日、15日、25日)は、Tポイントが5倍になりますが、ヤフープレミアム会員だと、毎日5倍になります。
※2015年現在

更に、Yahoo! プレミアム会員の場合は、毎月5が付く日(5日、15日、25日)は、Tポイントが9倍になります!!

これは、あくまでキャンペーンとなっていますが、ここしばらくは毎月実施されているので、これからもしばらく続くと思われます。

私も先日、ヤフーショッピングで、娘のランドセル(4万円)をTポイント9倍の日に購入したので、3,600ポイントをゲットしました!

ヤフープレミアム会員は、ヤフオク!、Yahoo! ショッピングの補償が手厚い!!

Yahoo! プレミアム会員になると、「未着トラブルお見舞い制度」と、「お買いものあんしん補償」を受けることができます。

未着トラブルお見舞い制度

例えば、ヤフオク!やYahoo! ショッピングで、購入した商品が届かないや、ヤフオク!で、落札者からの入金がないなどのトラブルが発生してしまった場合に、支払い・落札金額をYahoo が、Tポイントで肩代わりしてくれるという制度です。
※保険ビジネスなので、当然審査はあります。

無料のYahoo! JAPAN ID の場合だと、1年に1度だけですが、ヤフープレミアム会員は1年の回数制限はありません。

また、1度の補償上限額は、50万円までとなっています。

お買いものあんしん補償

ヤフオク!や、ヤフーショッピングで、購入した商品が盗難されたり、故障した場合に年間10万円まで、補償してもらえる制度です。

補償金の種類には、「宅配郵送事故補償金」「破損補償金」「盗難補償金」「修理補償金(家電修理)」があり、それぞれ補償金の金額や、利用頻度が違ってきます。

詳しくは、下記のサイトをご覧ください。

⇒《お買いものあんしん補償とは》

ちなみに、Yahoo! JAPANカード(クレジットカード)には、オプションでプラチナ補償という、更に手厚い補償があります。

⇒《Yahoo! JAPANカードのプラチナ補償とは》

人気コミックが読み放題!!

さまざまな、名作コミックを無料で読むことができます。

私も、お水の花道やカイジを読んじゃいました。

暇つぶしには、もってこいですね!

有料番組が見放題!

Yahoo! プレミアム会員は、人気作が見放題となります。

これだけでも、ヤフープレミアム会員になる価値はあると思いますよ。

名探偵コナン、サクラ大戦、グラビア(笑)などもあるので、一度観てみてはいかがでしょうか??

⇒《GYAO! ストア》

Yahoo! ボックス(オンラインストレージ)が無料で使える

Yahoo! ボックスとは、アップルが提供する「iCloud」と同じような、オンラインストレージサービスとなります。

そんな、Yahoo! ボックスの基本プランである、50GB容量が無料で使えます。

50GB もあれば、十分な容量ですよね!!

⇒《Yahoo! ボックス》

有名占い師に無料で占ってもらえる

もうここまで来ると、何が何だかわかりませんが、Yahoo! プレミアム会員限定で、無料で占ってくれるサービスまであります。

占いが好きな方も、多いと思いますので、一度占ってみてはいかがでしょうか。

⇒《Yahoo! 占い》

以上、如何でしたでしょうか??

今回紹介した内容はごく一部で、その他にも会員限定のTポイントキャンペーンや、割引サービスなどの特典がいっぱいありますので、詳しくは下記のサイトもご覧になって見てください。

⇒《Yahoo! プレミアム特典一覧》

Yahoo! プレミアム会員は月額380円(税抜)の有料サービスですが、さまざまな特典を利用すれば、十分に価格以上の恩恵を受けることができます。

ヤフーのサービスを、頻繁に利用する方や、Tポイントをたくさん貯めたい方は、Yahoo! プレミアム会員に登録されることを、おすすめします!!

↓↓ Yahoo! プレミアム会員の登録はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存