新生銀行のTポイントプログラムが大幅拡充!毎月最大100ポイント以上貯めることも可能!!

スポンサーリンク

新生銀行

以前、《ネット銀行を開設する》でもご紹介しているので、

新生銀行は、これまでにもATMの入出金などで、唯一Tポイントが貯まる銀行として、Tポイントユーザーには知られていましたが、

2015年4月1日からは、更にTポイントプログラムが大幅拡充されることになりました。

ただの拡充ではなく、大幅な拡充としているので、とても気になるところです。

どの様に拡充されたのか、順に説明していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新規口座開設で、Tポイントが最大1,000ポイントがもらえる

新生銀行のTポイントプログラムの対象となる方は、大きく分けて2つあります。
ひとつは、これから口座を新規開設する方。

そして、もうひとつは既に口座をもっている全ての方となります。

それでは、まず新規口座開設される方向けのTポイントプログラムから見ていきたいと思います。

新規口座開設の方が対象

お取引・お手続き 対象条件 Tポイント
口座開設 専用ウェブサイトから
申込書送付を頂くこと
500ポイント
新生パワーダイレクト
ログイン
口座開設月翌々月まで
期間中にログイン
10ポイント
スタートアップ円定
期預金の設定
口座開設月翌々月末
残高が合計100万円以上
100万以上300万未満
=60ポイント
300万以上1000万未満
=200ポイント
1000万以上
=600ポイント
口座開設 Tカードプラス /
TSUTAYA W
カード会員の方が、
専用ウェブサイトから
申込書送付を頂くこと
1000ポイント

ご覧のとおり、新規に口座を開設するだけで、500ポイントがもらえます。
更に、Tカードプラス/TSUTAYA W カードの会員の方は、1,000ポイントをもらえます。
TSUTAYA W カードは既に新規の募集を終了しているので、これを機にTカードプラスを申し込まれるのも良いかもしれませんが、2015年4月1日にYahoo!JAPAN カードという、Tカード機能が付帯したクレジットカードが誕生しましたので、ポイント還元率などから考えて、Yahoo!JAPAN カードの方が、Tポイントは貯めやすいので、
無理してまでTカードプラスを申し込む必要はないと思います。

全てのお客様が対象

お取引・お手続き 対象条件 Tポイント
イーネットATM利用 入出金 1回15ポイント
毎月最大30ポイント
振込入金 1回10万円以上、他の
金融機関から振込入金
1回25ポイント
毎月最大50ポイント
海外ATM利用 出金 1回50ポイント
毎月最大100ポイント
自動引落登録 新規登録 1件登録につき
100ポイント
抽選 以下の預金の月末残高
合計10万円毎に抽選権1口
  • 円普通預金
  • パワー預金
  • 2週間満期預金
  • 外貨普通預金
  • 2週間満期外貨預金

毎月
10000ポイント/10名
1000ポイント/100名
100ポイント/1000名

パワースマート
住宅ローンの契約新規お借入れ
お借り換え500万以上000万未満
=5000ポイント
1000万以上2000万未満
=10000ポイント
2000万以上
=20000ポイント

新生銀行は、コンビニのATM利用や、海外のATM利用で、Tポイントが毎月最大100ポイントが貯まる

上記の一覧表をご覧になられるとわかりますが、ファミリーマートやサークルKサンクスなどに設置されている、イーネットATMで入出金するだけで。毎月最大30ポイントが貯まります。
もちろん、手数料は無料です!!

イーネットATMと言えば、ファミリーマートなどの以外には、ドン・キホーテ、ライフ、コストコ、ユニーなどの、大手スーパーやディスカウントショップにも設置されているので、利便性はとても高いATMといえます。

また、海外でPLUSマークのATMで出金をすると、1回あたり50ポイント、毎月最大100ポイントがもらうことができます。

自動引落登録でもTポイントがもらえる

自動引落と言えば、クレジットカードなどがあげられると思いますが、それらの自動引落登録を1件あたり、100ポイントがもらえます。
生命保険など自動引落に対応しているものは、纏めて新生銀行にするのも有ですね!

Tポイントが毎月抽選で、最大10,000ポイントが当たるイベントも

毎月、円普通預金などの預金の月末残高10万円毎に抽選権が1口プレゼントされ、毎月抽選で100ポイントから最大10,000ポイントが当たるチャンスがあります。

ただし、抽選には毎月キャンペーン登録する必要がありますので、注意してください。

中々当選することもないので、当たればラッキーという程度に考えれば面白いイベントだと思います。
ATM の入出金は誰でも行う事ですい、かつノーリスクでポイントが貯まるので、利用する価値はとても高いですね。

皆さんも、Tポイントが唯一貯まる新生銀行の口座を開設してみてはいかがでしょうか??

新生銀行の口座開設のお申し込み(無料)はこちらからです。


→《新生銀行の口座開設のお申し込み》

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存