新生銀行が2つのTポイントキャンペーンを実施中!

スポンサーリンク

新生銀行×Tポイント1

新生銀行は、資産運用に関わる一定のお取引条件を満たすことで、最大2,500ポイントが貯まる「秋のTポイントキャンペーン」と、「口座開設で1,000ポイントが貯まる!キャンペーン」を2つ同時に開始しました。

キャンペーン期間は、共に2015年9月1日から10月30日までとなっています。

新生銀行と言えば、ATMの利用などでTポイントが貯まるなど、「Tポイントが貯まる銀行」として注目を集めています。

詳しくは、下記の記事でも紹介しています。

新生銀行のTポイントプログラムが大幅拡充!毎月最大100ポイント以上貯めることも可能!!

それでは、今回のキャンペーン概要について説明していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最大2,500ポイントが貯まる、秋のTポイントキャンペーン

新生銀行×Tポイント3

まずは、Tポイントが最大2,500ポイント貯まるキャンペーンから。

キャンペーン内容

新生銀行のTポイントプログラムにエントリーしたうえで、所定の取引条件を満たすことで、最大2,500ポイントが貯まります。

まず最初に下記のリンクからキャンペーンにエントリーしましょう。

《Tポイントプログラムにエントリー》

取引条件とプレゼントの内容

新生銀行×Tポイント4

取引条件とプレゼント内容は、上記の図の通りAコースとBコースが、AとBを合わせて最大2,500ポイントとなります。

本キャンペーンの対象商品

Aコース

・新生銀行が扱っている投資信託

Bコース

・円普通預金から外資普通預金へのお振替え(対象通貨は全13通貨)

米ドル、ユーロ、豪ドル、NZドル、英ポンド、カナダドル、香港ドル、シンガポールドル
南アフリカランド、ノルウェークローネ、人民元、ブラジルレアル、トルコリラ

・おためし外資プラン(円からお預入れの1か月もの外資定期預金)

キャンペーンの詳細は、下記のサイトでご確認ください。

《最大2,500ポイントが貯まる、秋のTポイントキャンペーン》

口座開設で1,000ポイントが貯まる!キャンペーン

新生銀行×Tポイント2

続いては、口座開設で1,000ポイントが貯まるキャンペーンです。

新生銀行の窓口での口座開設が条件

キャンペーンは至って簡単で、新規に口座開設するだけでTポイントが1,000ポイント貯まるのですが、注意すべき点は、店舗に出向いて口座開設する必要があることです。

キャンペーンの詳細は、下記のサイトでご確認ください。

《口座開設で1,000ポイントが貯まる!キャンペーン》

新生銀行はコンビニATMで入出金するだけでTポイントが貯まる!

新生銀行×Tポイント5

冒頭にも触れましたが、新生銀行はATMの入出金や、給与や年金の振込入金、光熱費の自動引落登録などで利用すると、Tポイントが貯まります。

それほど大したポイントの数ではないですが、ポイントが貯まることに越したことはないので、Tポイントを貯めたい方には、大変おすすめす。

それに、ヤフオク! の取引口座として利用されている方も結構いるので、ヤフオク! を頻繁に利用される方は、口座を持っていても損はしないと思います。

新生銀行のTポイントプログラムが大幅拡充!毎月最大100ポイント以上貯めることも可能!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存