口座開設でTポイントが1,000ポイントもらえる!新生銀行のTポイントプログラム

スポンサーリンク

新生銀行のTポイントプログラム

2015年4月1日から、新生銀行のTポイントプログラムが、大幅に変更となり、よりTポイントが貯まりやすくなったということは、以前下記の記事でも紹介しました。

Tポイントユーザー必見!!Tポイントが毎月最大100ポイント貯まる!新生銀行のTポイントプログラムが大幅拡充!!
今回、期間限定で、新生銀行の口座開設をするだけで、Tポイントが1,000ポイント貯まるキャンペーンが開始されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

口座開設すると、今ならもれなくTポイントが1,000ポイントもらえる

通常だと、新生銀行の口座開設でもらえるTポイントは、500ポイントですが、2015年8月31日(月)口座開設分まで、もらなく1,000ポイントもらえます。

通常の2倍Tポイントがもらえるので、口座開設するなら今がチャンスですね!

ATMの入出金するだけで、Tポイントが貯まるのは、新生銀行だけ

新生銀行の最大の魅力は、ATMで入出金するだけで、Tポイントが貯まる点だと思います。

恐らく、このようなキャッシュカードが新生銀行が唯一でしょう。

まさしく、打ち出の小づち状態ですね!

振込入金や、口座引落でもTポイントが貯まる

ATMの入出金以外でも、振込入金1回あたり25ポイント、毎月最大50ポイントが貯まります。

また、クレジットカードや公共料金の引落口座を新生銀行にするだけで、1件登録毎にTポイントが100ポイント貯まります。

ネット振込手数料が最大月10回まで0円で利用できるので、ヤフオクなどに最適!!

新生銀行では、取引状況により3つのステージが用意されており、最大で月10回までインターネットによる、他行宛の振込手数料が無料となります。

ヤフオクなどの、ネットオークションを利用されている方には、とても嬉しいサービスですね。

提携コンビニATMの入出金手数料が0円!!

セブンイレブンに設置している、セブン銀行をはじめ、ファミリーマートのイーネット、ローソンATMなどは、メンテナンス時を省き、24時間365日入出金手数料が0円で利用できます。

まとめ

口座開設するだけで、もれなくTポイントが1,000ポイントもらえるのも、

とても嬉しいですが、ATMの入出金だけでポイントが貯まったり、

振込手数料が最大10回無料になったり、大手コンビニのATMでの入出金が

24時間365日0円で利用できるなど、新生銀行には、利便性とポイント還元率を

兼ね備えた、他の銀行にはない特徴があるので、今回のキャンペーン期間に、

是非口座開設されてみては如何でしょうか?

Tポイントを1,000ポイントもらうためには、下記のリンクからお申込みください!

→《新生銀行の口座開設のお申し込み》

1,000ポイントもらえるのは、2015年8月31日までとなっています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存