ソフトバンクユーザーなら、ファミマで貯まるTポイントがいつもで3倍に!!

スポンサーリンク

ソフトバンク&ファミリーマート

ソフトバンクと、ファミリーマート、Tポイント・ジャパンは、ソフトバンクで携帯電話をご利用のお客様が、ファミリーマートでお買い物をした場合、いつでもTポイントを3倍付与することを決定したと、発表しました。

2015年8月4日から、開始するとのことです。

ファミリーマートは、200円につきTポイントが1ポイント付与されるので、3倍になると、200円につき3ポイント、2,000円で30ポイントなので、結構ありがたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミマでTポイント3倍を獲得するには?

Tポイントが3倍付与されるようにするには、My SoftBank でTカード番号を事前登録しておく必要があります。

たったこれだけで、ファミリーマートでのお買い物時に、Tポイントがいつでも3倍付与されるようになります。

ソフトバンクカードで支払うと、Tポイントが4倍に!

更に、ソフトバンクカードで支払うと、Tポイントが4倍になります。

200円ごとにTポイントが4ポイント。。。イイですね!!

ソフトバンクカードで、おまかせチャージを契約していると、Tポイントが5倍に

そして更に、ソフトバンクカードのオプションサービスである、おまかせチャージにご契約していると、Tポイントが5倍になります。

2,000円の買い物で50ポイントが付与されるのは、コンビニの通常ポイントとしては破格ではないでしょうか。

まとめ

ソフトバンクユーザーの方は、とりあえずMy SoftBank にTカード番号を登録しておきましょう。

My SoftBank への登録は無料なので、登録しておいて全く損はないと思います。

↓プレスリリース

《ソフトバンクのお客さまなら、ファミリーマートのお買い物で貯まるTポイントがいつでも3倍に!》

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存