最大5,000 Tポイントプレゼント!ソフトバンクモバイル、故障端末買取キャンペーン!!

スポンサーリンク

ソフトバンクモバイル

ソフトバンクモバイルは、水没や破損などで故障してしまい、使用することができなくなった端末と引き換えに、Tポイントを付与するキャンペーンを開始しました。

キャンペーン期間は、2015年4月27日(月)から2015年5月31日(日)までとなります。

それでは、キャンペーン概要などについて、ご説明していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンペーン概要

水没、落下等による破損、電源が入らないなど、使用することができなくなった端末と引き換えに、Tポイントが付与されます。

本キャンペーンのお申し込み前に、まずは下記のキャンペーン等が適用されるかご確認ください。

適用条件

本キャンペーンのお申し込みからTポイントの付与が完了するまでの期間、ソフトバンクモバイル(以下「当社」といいます。)と iPhone、SoftBank スマートフォン、SoftBank 3G(携帯電話)のいずれかの通信サービス契約があること。

要するに、ソフトバンクでキャリア契約している方のみが対象となります。

対象機種

画面が割れている、水没、電源が全く入らないなど、重度な故障が対象となります。

軽微な破損の場合は、下記のプログラムの対象となる場合があるので、ソフトバンクの窓口で確認してください。

付与ポイント

一番付与されるポイントが高いのは、iPhone6 Plus とiPhone6 の5,000ポイントで、次いで iPad 4/Air/Air2 の3,000ポイントとなっています。

機種ごとに付与されるポイントは違ってくるので、詳しくは下記のサイトをご覧ください。

⇒《故障端末買取キャンペーン、機種別ポイント付与数》

なお、故障端末を複数お持ちの方は、一人あたり最大10,000ポイントまで付与されるので、この機会に申し込みましょう!

注意事項

  • キャンペーン申し込みから、14日以内に送付キットが送付場所で受領されていないと、キャンセル扱いとなります。
  • 基盤が断裂している、機種の判別ができない、改造している場合などは、本キャンペーンの対象外となります。

故障してどうしようもない端末は、この機会にTポイントに交換してみてください!

キャンペーンの詳しい内容は、下記のサイトをご覧ください。

⇒《ソフトバンクモバイル、故障端末買取キャンペーン》

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存