ANAマイラー必見!!伊右衛門 特茶、体脂肪を減らしてマイルを増やそうキャンペーン実施中

スポンサーリンク

20150413_041146551_iOS

サントリーから発売されている、特定保健用食品の「伊右衛門 特茶」を購入して応募すると、抽選で11万名様にANAのマイルが当たるキャンペーンが実施されているので、早速購入して応募してみました。

まず、対象となるのは、サントリー伊右衛門の特茶です!

脂肪を減らすお茶と言えば、昔はヘルシア緑茶ぐらいでしたが、今ではヘルシア、伊右衛門 特茶、伊藤園のカテキン緑茶など、色々ありますので、少し混乱しますが、今回のキャンペーン対象はサントリー伊右衛門の特茶なので、くれぐれも注意してください!!

そして、当然ながらANAマイレージクラブの会員であることが前提条件になります。

もし、まだANAのマイレージクラブの会員でない場合は、この機会にANA VISA Suica カードを入会してみてはいかがでしょうか??

ANA VISA Suica カードに関しては、下記の記事に特徴を紹介していますので、一度見てみてください。

⇒《ANA VISA Suica カードについて》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

応募方法

以下のように、応募コードのシールが貼られている物を購入しましょう

特茶1

めくるとQRコードが記載されているので、スマホなどでQRコードを読み込んでください。特茶2

すると、応募サイトにアクセスされます。

しかし!なぜか上手くアクセスされなかったので、私はPCサイトから応募しました。

特茶4

サントリータウンに未登録の方は新規登録をし、既に登録されている方は、サントリータウンにログインします。

特茶5

ANAのマイレージ番号を入力して、「キャンペーンの規約に同意する」にチェックを入れて、「規約に同意してログイン」をクリックします。

特茶7

QRコードの上にある、上下7桁のシリアルナンバーを登録すると、1pt が加算されて、1ptコースの応募が完了します。

応募コースは何があるのか?

応募コースには、1pt コースと20pt コースの2コースがあります。

1pt コースは、抽選で10万名に100マイルが当たります。

20pt コースは、抽選で1,000人に10,000マイルが当たります。

20pt コースはハズレても、先着で1万名に300マイルが当たります。

1pt コースは10万名なので、かなりの高確率というか、10万名で外れてしまうと、さすがに自分のクジ運の悪さにショックを受けますよ・・・

1pt コースの100マイルと、20pt コースに外れても先着で300マイルなので、計400マイルがもらえるチャンスと言えます!

なお、キャンペーンの応募受付期間は、2015年5月19日(火)24時までです。

皆さんもこの機会に、体脂肪を減らしてマイルをGet しましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存