アンケートで貯める

スポンサーリンク

アンケート

ポイントサイトでもアンケートがありますが、アンケートモニター専門サイトの方が、アンケート数も多く、報酬も高いので、是非登録して貯めましょう。

これから紹介する”4つの”アンケートモニターのサイトは、どれも有名なサイトばかりなので、できれば4つ全て登録したいところですが、自分のペースに合わせて登録すれ良いと思います。

スポンサーリンク

マクロミル

言わずと知れた、業界最大手のアンケートモニターサイトです。

アンケート数と報酬額において、間違いなく業界ナンバーワンです。

とにかく、毎日(休日はほとんどこない)数多くのアンケートが届くので、それらを回答してけば、月平均で1000円相当以上のポイントが稼げます。

たった1000円と思う方もいるかもしれませんが、年間にすれば12,000円以上稼げるので、絶対にはずせません。

もちろん、全てのアンケートを取りこぼさずに答えると、年間で2万円近く稼げる人もいるようです。

Tポイントにも手数料が無料で、直接交換できる

そして、マクロミルの良いところは、手数料は無料でTポイントに直接交換できる点だと思います。

交換は500ポイント(500円)から交換できます。

ちなみに、ジャパンネット銀行や、ゆうちょ銀行の口座があれば、現金にも交換できます。しかも、手数料はマクロミル負担なので、無料です!

以上のことから、マクロミルは必ず登録しておきましょう!

マクロミルの会員登録(無料)は下記から行ってください。

今なら、30ポイントプレゼントされます!


マクロミルへ登録

リサーチパネル

次におすすめしたいのが、リサーチパネルです。

マクロミルほど、アンケート件数はありませんが、40円相当分のアンケートがコンスタンとに届くので、全てのアンケートに答えていけば、年間で10,000円相当のポイントを貯めることができます。

例えば、下記の画像のように、本調査までを回答すると、1500、800、700、650円相当分のポイントを獲得できるアンケートも来たりします!

20150331_103143000_iOS

リサーチパネルは、ECナビと連携していて、貯まったポイントは下記の画像のように、ECナビのポイントに加算されます。

20150331_145534000_iOS

その為、まずはECナビを登録してから、リサーチパネルに登録しましょう。

ECナビのポイントはPeX を通して、Tポイントに交換できる

ECナビのポイントは、PeX を通して、Tポイントに交換することができます。

PeX について、ポイントサイトの紹介の際 に説明したので、もう大丈夫だですよね!

それでは、リサーチパネル(ECナビ)からTポイントまでの道のりをおさらいします。

リサーチパネル(ECナビ) ⇒ PeX ⇒ Tポイント

マクロミルと合わせて、是非登録しておきたいアンケートモニターサイトです。

リサーチパネルと、ECナビの会員登録(無料)は下記から行ってください。



ECナビ

リサーチパネル

アンとケイト

マクロミルとリサーチパネルと並んで有名なのが、アンとケイトです。

マクロミルほどアンケート件数は多くありませんが、リサーチパネルと同じ位か件数だけならアンとケイトの方が多いかもしれません。

アンとケイトは現金に換金することができる

アンとケイトの最大の特徴は、対象の銀行口座を持っていれば等価で現金に換金することができることです。

楽天銀行とジャパンネット銀行は、500ポイントから、その他の対応銀行は1000ポイントから換金できます。

現金に換金することができる、対応銀行は下記のサイトをご覧ください。

→《アンとケイトのポイントを現金に換金できる銀行一覧》

PeX 経由でTポイントに交換することも可能

アンとケイトのポイントは、ECナビと同じでPeX を通して、Tポイントに等価で交換することができます。

「アンとケイト」 500ポイント →「PeX」 5000ポイントに交換!

それでは、アンとケイトからTポイントまでの道のりをおさらいします。

アンとケイト ⇒ PeX ⇒ Tポイント

マクロミル、リサーチパネルと合わせて、是非登録しておきたいアンケートモニターサイトです。

アンとケイトの会員登録(無料)は下記から行ってください。

→《アンとケイト新規モニター登録》

ライフメディア

元々は、大手パソコンメーカーの富士通が運営していましたが、今は独立しニフティのグループ企業として、運営しています。

ライフメディアのホームページには、「年間15万円稼ぐのも夢じゃない!?」と記載されていますが、実際のところは、頑張って1万円程度といったところだと思います。

それでも、アンケート件数は、そこそこ多いので、マクロミルと合わせれば、2万円以上は稼ぐことができます。

是非、マクロミルなどと合わせて登録しておきましょう!!

Tポイントへの交換は?

残念ながら、Tポイントへは交換することができません。

しかし、貯めたポイントは、ジャパンネット銀行や、ゆうちょ銀行にお金に換金することができます。

しかも、毎月1回は手数料が無料で交換できます!

Tポイントへの交換はできませんが、そこそこポイントが貯まりやすいアンケートサイトなので、紹介しました。

その為、《ネット銀行を開設する》でも紹介しましたが、ライフメディアの登録と合わせて、ジャパンネット銀行の口座も開設(無料)しましょう!

→《ジャパンネット銀行の口座開設のお申し込み》

ライフメディアの会員登録(無料)は下記から行ってください。



まとめ

  • 最もアンケート数が多く、ポイントが貯まりやすいマクロミルは必ず登録する
  • リサーチパネルは、ECナビと合わせて登録すること
  • アンとケイトは現金に換金することが可能

アンケートモニターサイトは、他にもいくつかありますが、アンケート件数が少なく、あまりポイントが貯まらないので、今回紹介した4つのアンケートモニターサイトを登録し、じゃんじゃんポイントを貯めてください!

次ページ ≪口コミで貯める≫

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存