【富山駅北のランチ】たべ処ちゃぼんの、ボリューム満点のランチ

スポンサーリンク

たべ処ちゃぼん

富山駅北方面にあるボルファートとやまには、いくつかの飲食店がありますが、その中にある「ちゃぼん」には、ボリューム満点なランチメニューがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内の様子

店内はカウンターとテーブル席が3席と、決して広くはありません。

所謂軽食屋さんといった雰囲気のお店ですね。

たべ処ちゃぼんの店内

ちゃぼんのランチメニュー

ちゃぼんのランチは、日替わりなので、訪れる度に微妙にメニューが変わっています。

たべ処ちゃぼんのランチメニュー

この日は、B のチキン南蛮と豚の生姜焼き(780円)を注文しました。

たべ処ちゃぼんのチキン南蛮と豚の生姜焼き

写真では分かり辛いですが、豚の生姜焼きが隠れるぐらいにチキン南蛮のボリュームが凄い事になっています!

チキン南蛮と豚の生姜焼きのアップ

チキン南蛮はボリューム満点で、美味しいですよ!

ちなみに、ご飯とお味噌汁はセルフサービスになっており、おかわりも自由です!!

からあげもボリューム満点

これは、別の日に食べた「からあげとメンチカツ」です。

富山-ちゃぼん-からあげ

大ぶりな唐揚げが3つとメンチカツが付いています。

こちらも大変ボリュームがあるので、女性の方なら結構お腹いっぱいになると思います。

ちゃぼんの場所

ちゃぼんは、ボルファートとやまの1Fの飲食店街にあります。

たべ処ちゃぼんの外観

〒930-0857
富山県富山市奥田新町8-1 ボルファートとやま 1F
TEL: 076-441-4434
営業時間:
11:30~14:00
17:30~21:00
定休日: 日曜日・祝日
駐車場: 有り(富山北モータープールの駐車券を渡すと無料券がもらえます)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存