【富山駅周辺で焼肉ランチ】とやまの食材にこだわった、地元民にも愛される富山育ちのランチ

スポンサーリンク

富山育ち-ランチ

富山駅前のアパヴィラホテルの1F にある、和風焼肉富山育ちは、JA全農とやまが運営する、人気の焼肉屋さんです。

JA全農とやま直営だけあって、お米や牛肉、豚肉など食材の多くは富山県産に拘っています。

富山育ちには、平日限定のランチメニューがあり、多くのサラリーマンの方々に、大変人気があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一番のおすすめは、日替わりランチ

富山育ちのランチは、850円の日替わりランチから、3,500円の特選焼肉ランチまでありますが、一番のおすすめは日替わりランチです。

富山育ち-ランチ2

この日の日替わりランチは、とやまポークの回鍋肉(ホイコーロー)でした。

富山育ち-日替わりランチ-とやまポークの回鍋肉

ピビンバランチと、とやま和牛カレーランチ以外のランチメニューは、ご飯のおかわり自由で、とやま和牛のカレーランチは、ご飯大盛りが無料となっています。

日替わりランチには、ライス・漬物・小鉢・ミニサラダ・汁物が付いていて、おまけに食後のドリンク(コーヒーも可)までも付いてきます。

富山育ち-日替わりランチ-豚の角煮

上の写真は、豚の角煮です。

それ以外だと、生姜焼きやハンバーグなどもあります。

いずれも、食材に拘った御料理なので、とても美味しいですよ!

少しリッチなランチを楽しみたい方は、焼肉ランチもおすすめです。

富山育ちの場所

富山育ちの場所は、富山駅南口を出て、正面にあるアパヴィラホテルの1F にあります。

座席は、カウンター席と、テーブル席、小上がり席があります。

有料ですが、個室も4室あります。

〒930-0003
富山県富山市桜町一丁目5番25号
アパヴィラビル1F
TEL: 076-431-2911
営業時間:
昼の部
11:30~14:00(ラストオーダー13:30) 土日祝日は除く
夜の部
17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日: 第3日曜日
席数: 70席
個室: 有(有料)
駐車場: なし

富山駅から徒歩約3分ほど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存