【富山駅周辺のおすすめランチ】焼き魚定食の種類が豊富な、自然菜材たま氣のランチ

スポンサーリンク

自然菜材たま氣3

今回は、色んな種類の焼き魚定食が食べられとても人気のある、自然菜材たま氣のランチをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

種類豊富な焼き魚定食が人気!

たま氣のランチメニューの特徴は、焼き魚を中心とした色んなお魚定食が食べられることです。

自然菜材たま氣2

時期によって出される魚は変わってきますが、常時上記の種類程のメニューが食べられます。

県外からの観光客の方でしたら、のどぐろやブリカマといった北陸の地魚がおすすめだと思います!

この日はブリカマ塩焼き定食を食べました!

この日(2月頃)は、富山湾の旬の魚でもある、鰤のブリカマ塩焼き定食を注文しました。

自然菜材たま氣

お魚以外に、漬物・サラダ・煮物・お味噌汁と、バランスの良い定食ですね!

一緒に行った会社の同僚は、塩サバ定食を注文していましたが、こちらも大変脂が乗った塩サバがとても美味しそうでしたよ!

カフェインレスコーヒーも100円で飲めるので、食後の一服にどうぞ!

自然菜材たま氣の場所

たま氣までのアクセスは、富山駅南口からですと、徒歩で大凡10分超ほどで、市電電気ビル前駅からだと徒歩約3分ほどの所にあります。

お店に駐車場はありませんが、すぐ近くに有料パーキングあります。

〒930-0005
富山県富山市新桜町5-14 新桜町ビル 1F
TEL: 076-482-3885
営業時間:
[月~木]
11:30~14:00
18:00~22:00
[金・土]
11:30~14:00
18:00~23:00

定休日: 日曜日・祝日
駐車場: なし(近くに有料駐車場があります)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存