【ラーメン富公】富山で一番?お財布に優しいラーメン屋さん

スポンサーリンク

富山-ラーメン富公

富山には多くの個性的なラーメン屋さんが点在していますが、「ラーメン富公」は、コスパの良さでは、富山県内でも屈指のラーメン屋ではないかと、個人的には思っています。

今回は、お財布に優しいラーメン屋さんの「ラーメン富公」をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラーメン富公のメニュー

それでは、ラーメン富公のメニューを見ていきたいと思います。

富山-ラーメン富公のメニュー

スープの種類は、中華そば・塩・味噌・醤油とありますが、まず目につくのが価格の安さだと思います。

チャーシュー麺大盛りでも、750円なんです!

めちゃくちゃ安いですよね。

おすすめは、野菜入り味噌ラーメンと、チャーシュー麺大盛り

個人的な主観が入りますが、富公でおすすめなのは、「野菜入り味噌ラーメン」です。

富山-ラーメン富公の野菜入り味噌ラーメン

富公の味噌は、こってり系ではなくあっさりしていて、とてもマイルドな味噌スープになっています。

ただ、味噌を勧めているのに、私がいつも注文しているのは、チャーシュー麺大盛りです!

富山-ラーメン富公のチャーシュー麺大盛り

これだけチャーシューが入っていて750円は、かなり破格だと思います。

チャーシュー麺のスープは、中華そばなので、醤油ラーメンのスープとは、少し味が違います。

所謂、富山ブラックとまではいきませんが、チャーシュー麺のスープの方が、醤油よりも少し濃いめのスープになっています。

続いて「野菜入り塩ラーメン」は、とてもあっさりした塩スープです。

富山-ラーメン富公の野菜入り塩ラーメン

息子はいつも野菜入り塩ラーメンを注文しています!

最後は、「野菜入り醤油ラーメン」です。

富山-ラーメン富公の野菜入り醤油ラーメン

先ほども少し触れましたが、とてもあっさりした醤油スープです。

ガッツリ食べたい方は、チャーシュー麺大盛りがお勧めで、それほどガッツリを求めない方なら、野菜入り味噌ラーメンがお勧めだと思います!

とにかく全てのメニューがリーズナブルなので、家族連れの方には、特におすすめだと思いますよ!

ラーメン富公の場所

〒939-8004
富山県富山市西公文名6−16
TEL: 076-491-1713
営業時間:
[平日]
11:00~15:30
17:00~20:30
[土日祝]
11:00~20:00

定休日: 火曜・木曜午後
駐車場: 有

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存